林檎はいかが

Information of Ringo

« || »

オンデマンド導入したいが・・・

ツタヤで宅配のDVD契約をしているが予約したものがなかなか届かない。
4月から予約しているが全く廻って来ない。
仕方ないのでどうでもいいようなものを観ている。
そろそろ解約するつもりだ。
やっぱりネットで観れるオンデマンドのサービスが良い。
けれども私の住む団地には光回線が導入されてないのです。
ADSLではちょっとキツいかもしれない。
それにしても映像サービスはMAC対応のサービスが少ないですね。
制作側のスタッフさんはほとんどMACなのに、変な話だ。
で、セットボックスでTVで観れるものを探しているのですが、
色々物色はしているのだが、ギャオネクストは色々評価をみると酷評ですね。
これはやめておいた方がよさそうだ。
オプティキャストのスカパー! 光も面白いサービスだ。
これは放送と通信を融合する技術で実現している。
つまり、スカパーの放送をいくら観てもインターネット通信に全く影響しないのだ。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー別記事一覧 (ここをクリックすると一覧が見れます)