林檎はいかが

Information of Ringo

« || »

製品を購入したにもかかわらず期限切れになるCS6

Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premiumの体験版からそのまま製品を購入してシリアル番号を体験版に入れて製品版として使用していましたが、最近期限切れが表示されて再度シリアルを要求されるようになりました。(購入は7月頃です)

つい先日再入力したにもかかわらず本日また期限切れが表示されました。

どうもMacのアップデートで同様の現象がでているようです。 (現在使用中のバージョンは10.7.5)

対処法はよくわかりませんが、一度アンインストールして製品版を再インストールしたらとりあえずは問題なく動いています。 色々と面倒な作業なんですよね、再インストール。

高い代金を支払っているのだからちゃんとやって欲しいですね、Adobeさん。

 

追記

やっぱり何度か起動するとシリアルを求めてきます。

あまり期待せずにサポートとやりとりをしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー別記事一覧 (ここをクリックすると一覧が見れます)